ツェ・スーメイ展応援キャンペーン実施に関して

スーメイは僕たちの前に突然現れました。

ある日の午後、アイドルタイムに遠慮がちに入ってきた外国人女性。

「すみません、今休憩時間なんです・・・」

と言おうとする僕に彼女は静かに微笑みこう言いました。

「Espresso, please.」

その翌日から展覧会開催前日までの1週間ほぼ毎日、パートナーのJean-Lou Majerusと2人でやってきてはカプチーノを飲み、僕たちには分からない言葉で楽しそうに何かを話していました。

僕はそんな2人の姿を見ているのがとても好きでした。

彼女達はとても生き生きし、幸せそうに見えました。

多くの人々にツェ・スーメイの「生きる苦悩と、喜びに満ちた」作品に触れて欲しいと思います。

2009/2/16

trattoria blackbird 沼田 健一

trattoria blackbirdでは、水戸芸術館で現在行われているツェ・スーメイ展の企画に賛同し、独自で応援キャンペーンを実施致します。

ツェ・スーメイ展のチケット半券をご来店時にスタッフまでご呈示いただいたお客様に、お会計額より5%の割引をさせていただきます。

・半券の日付は当日でなくても結構です。

・半券1枚につき、1回限り、何名様でも有効。

・立ち飲みとテイクアウトは対象外とさせていただきます。

※このキャンペーンはtrattoria blackbirdが独自に行うものであり、水戸芸術館側の承認は得ていますが、公式なものではありません。本件に関するお問い合わせは水戸芸術館ではなくtrattoria blackbirdまでお願いします。